

ラカイン伝

こんにちわ、皆さん。そして久しぶり。

今日の記事はデーモンスレイヤー育成過程についてです。

それにしても、強いですね!!www
面白いし、羽ついてるし、格好良いし、飛ぶし と切がないくらい言葉が出ます。

まずはこちら、
Maple111116_170614.jpg
みてみて!

マステマ君!チョー可愛い!!今日からショタコンになる

そしてこちらはデーモンさんの実家、どうやら家族が他界してしまった様子・・・。ブワッ

Maple111116_171233.jpg
皆さん知ってのとおりそれをきっかけに、暗黒の魔法使いに復讐を誓い戦闘に・・・。
まさか「え?きまぐれでやったんじゃないの?」って思ってる方はいませんよね。・・・はい次。

Maple111116_172012.jpg
戦闘で暗黒の魔法使いのバリアを壊し、袖に多少の損傷を負わせたもののフルボッコに合いましたデーモンさんは、目が覚めるとたまごのようなカプセルに閉じ込められていました。

どうやらそれが原因で、力を失ったようです。そしてボクがなんとかします。

Maple111117_215707.jpg
ここからボクの出番です、じゃなく。デーモンさん育成が開始です、ちょっと飛ばしたけど。

Maple111117_224510.jpg
そして2次

Maple111122_182542.jpg
50、すごい装備だったので記念に撮った写真です。

Maple111122_223342.jpg
70、マステマたんに会いに行きます。デュフフフフフフフフフ・・・・・・

Maple111122_224852.jpg
マステマたんに鍛えてもらいます///

Maple111123_010239.jpg
スルー。

Maple111123_010747.jpg
君は良いんだ、はやくマステマたんだしてくれ。

Maple111129_233152.jpg
ここでなんとヴァンレオンの城に潜入。実は秘密の抜け道があったそうで!?
軍団長しか知らないそうです。

Maple111203_010100.jpg
そして12月2日、120になりましたぁ!!いやぁ、長いようで短かったですね。
ちなみにこの日、ボクの誕生日なんです。この後、お寿司食べましたお寿司、えんがわ一個残しちゃったけど。
次の日食べました、今日ですね。

Maple111203_010427.jpg
ご飯も食べ終わり、その後4次転職をするべく過去の自分と戦うことに!?
むむぅ・・・でも、そんなに強くなかった。復讐心はこんなものだったのだろうか。

というか向こうにとって今の自分ってどんな存在だったんだろ。そっくりさん?え?
過去の自分と戦ったってことは・・・、自分が過去にいったんだよな・・・。

自分に会ったら、ダイ○ージェン○メーターに大きな狂いががががggggg

そしてその後、無事に転職し現在に至ります。

本日の記事はこれまでノシ


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちわ、皆さん。そして久しぶり。今日の記事はデーモンスレイヤー育成過程についてです。それにして

2012-11-04 03:21 | まっとめBLOG速報

