

ツンデレとツンデレが交差する時、物語は始まる

アップデートだったので、久しぶりにメイプルやってみましたw

驚くことに、モンスターブックが進化したとか。しかもステータス強化することも(敵本で)

というかね、(´・ω・`)ネクソンと初めて気があったよ。ちょっと見直した(*´∀`)

でもなんでツンデレになってるの・・・自分

2011331-33252.jpg

本来だったら(*´∀`)ベタ惚れですけどね!!


この子です

この子が「口の悪いかわいい」 ツンデレ疑惑の女の子です。ちなみにこの子の名前「シェリル」ちゃんです

(*´д`*)ハァハァ...シェリルかぁいいよシェリル
No title

ツンデレだwww
シェリルcかわいいね(・∀・´)

メイプルいいなぁー

2011/04/05 (Tue) 11:53 | むーた #vqm8JHu. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

