

こんにちワン。

ご訪問頂き、ありがとウサギ。

むーたcにSS許可を得たので、撮らせて頂きましたー^^・・・ いただきマウスー☆

釣られてるように見える・・・でも、カカシに乗ってるように見えないこともない・・・。サムネホイホイ

次行きましょう。

これは先日、リバランという星の忘れていたクエストを進行していて発見できたD(ダンジョン)です!!

結構疲れたけど楽しいDだったよ( ^ω^)ここの雰囲気嫌いじゃない!!むしろ好き!あーでも
こんなところがっ!

とりあえず今日のところはこんな感じでいいかな。

もうSS沢山ポポポポーンて撮っちゃったよ( ^ω^)おっおっおっおっお

それじゃっ! 出ノシ さよなライオン!!



コメントの投稿

非公開コメント

