

お座り。
地震がありましたが・・・
今日も、のんびりとエバープラネットやってます。
ん?・・・、今43Lvなんだけど上限はまだ50Lvらしい(´・ω・`)
早いとこ上げちゃって、サブ作ろうって考えてます(*´∀`)w

ほのぼの系なエバープラネット、是非!是非!!やってみてください!

名前は前記事に書いてありますので、もしやるのであれば録送って欲しいな・3・

それじゃぁ(*´∀`)ノシ
No title

Nexon1週間サービス停止になっちゃったね;ω;

畑の作物どうなるんだろう・・・

2011/03/16 (Wed) 13:42 | むーた #vqm8JHu. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

