

久しぶりに投稿!

(*´∀`)ノやぁ。

元気かい、皆。愛してるよ・・・。

最近、ネ・クソーンさんが新しく(2月15日)出してくれた無料オンラインゲーム

「エバープラネット」

という奴やってます。 http://everplanet.nexon.co.jp/ ←HPです。良かったら見てください。

自分は鯖「ティア」の「ラル」という名前でやっております。

もしエバープラネットに興味がある方は是非、DLした後に友達登録を送ってやってください(*´∀`)w

もちろんメイプルもやりますが割合で言うと約2,3割しかINしないかもしれません・・・

入ってもどうせやること無いので・・・嫁と話す場合は長々とINしますよ(*´∀`)ww

エバープラネットこれがまた楽しいんだなぁ!皆くるといいよ!!良いところだぞぉ・・・いやホントに。
No title

エバープラネットやってみたよww
この世界観すきだー!!

むーたでやってるよ・3・

鯖ってまだ1つしかないよね?

2011/03/10 (Thu) 14:21 | むーた #vqm8JHu. | URL | 編集

ヴィラc地震大丈夫かー?
そっち直撃でそ

つかケータイ買ったじぇ
良かったら送ってきてね♪
アド書いときま

2011/03/14 (Mon) 16:21 | たかK #- | URL | 編集

No title

松岡久しぶりー!

たかちゃに聞いたけどそっち大丈夫?(ーー;)

大変かもしれんが頑張って下さい!

エバープラネット面白そうだねw

めいぽきえたらやるかもU・x・U

2011/03/14 (Mon) 22:46 | くろ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

