

予定アバ

新アバ
これが予定してるアバですーw
まぁ、なんか格好いいよね。。








しかし。









もっと凄い物を見つけてしまった。。 俺は今まで三つ編みだったけど、                三つ編みを解きます!!!!!!!!!!!!
そすて、↓のよぅな格好良く、可愛いアバターを予定しております!!

可愛いなっ!畜生!!↓の髪はじゃないか?w   (髪だけに...








これぞ。神。


以上!!予定してるアバでしたーw  次回もご期待ください。(ぇ

ノシ?

ヴぃらc発見!!
最近とある(中略)インデックス1巻読んだじぇ
個人的にはレールガン・・・3・

んま、このへんで~

2010/11/11 (Thu) 14:15 | たかk #- | URL | 編集

キュンとキタァァァーーー
なんか狐っ子って感じだな!
狐の帽子としっぽを着けるのはどうだろう

2010/11/11 (Thu) 16:50 | 時 #- | URL | 編集

どうもはじめましちぇ。

ちょっとブログのお写真がかぶってますが・・・怒らないでくださいね・・・。

ぱ、。パクッたわけじゃないでうっす@@


三つ編みってかっこいいすけど、
あの最後にでてきた髪型もいいですね。

2010/11/12 (Fri) 18:09 | yakuruto三世 #- | URL | 編集

こんにちわーw
はじめまして私ちーちゃんと申します
ファンアートみてブログやってますって
聞いてきましたー
お嫁sいるんですねwどちらがリードしてるんですか?
私も一応婚約者がいるのですがなかなか鈍くって…
どうしたらラブラブになれますでしょうか!?

2010/12/03 (Fri) 13:59 | ちーちゃん #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

初めましてちーちゃんさん^^
嫁はいるんですけど、リードというか・・・ww
結構二人で自由に行動してますよ。うちの嫁は暇な時に
自分の所に来るんだと思いますw。時間あったら顔を出すのもいいかもそれないですね。
でも、あまり絡みすぎても場合によってはストレスになりかねないかもです(´・ω・`)
程よく絡むのがいいのかもしれないですね^^俺も分からない事だらけですけど...w
大した事言う立場じゃないんですけど・・・男って案外甘えん坊だったりしますよ^^
女の子が思ってるより強いもんじゃないんです(´-ω-`)ムニュ。

2010/12/03 (Fri) 16:41 | VヴィラルV #- | URL | 編集

男は甘えん坊ですかw

男の子は甘えん坊ですかww
よし、今日はラブラブしてみよう♪

2011/01/01 (Sat) 18:00 | ちーちゃん #- | URL | 編集

No Title

メイポの髪わヴィダルサスーンでサラサラに・・ ξ・3・ξ←こんなのがl・3・l
                  こうなる

2011/01/03 (Mon) 18:41 | たかk #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

