

バトンってなんすか。

えへぇ?・:*:・(*´エ`*)・:*:・俺にバトンきたぁ?

てけとーに答えときますねーw

メイポだのリアの事だの30問バトン!バトン

Q1 コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
A1 "(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ
Q2 回すひと3人選んどいてね。
A2 (´・ω・`)そんなぁ・・・。
Q3 これからメイプルの事だけど準備いいかな?
A3 (-ω-ゞYES!⌒☆
Q4 最初に今までの最高所持金は?
A4 約300m
Q5 結婚してる?
A5 おうよ。
Q6 いちゃついてるかな~?
A6 毎日のように。。
Q7 1番好きなスキル!
A7 テンペストォーッ!!
Q8 じゃあ1番好きな武器!
A8 Mソードで。
Q9 1番すきな職業!!
A9 アラン?w
Q10 メイポで1番嫌いな人は?
A10 シュピゲルマン。
Q11 そろそろだるくなってきたでしょ。
A11 うん。
Q12 俺も!
A12 いや、しっかりしてくれ。
Q13 そろそろ早いけどリアbar行きますか!
A13 うぃーっす。
Q14 好きな人いる?
A14 まさか。
Q15 好きな人いたら自分から告白する人?しない人?
A15 しませんよ。
Q16 1番やってほしい仕草は?
A16 ん?誰に?
Q17 やってくれたら嬉しい事
A17 とりあえず口を閉じていてくれれば。
Q18 告白されて嬉しかったことは?
A18 まて、告白された前提なのか。
Q19 じゃあ逆に告白されてウザかったことは?
A19 話を進めやがって・・・。そりゃ人による。
Q20 彼氏が浮気したらどーする?
A20 !?w 男女の区別くらい出来る様にry
Q21 さてリアの恋話はここまで// 
A21 ふぅ...
Q22 きもい先生 どんなやつ?
A22 ぶっっっ・・・。都合の良い事ばかり言う奴
Q23 うざぃと思う生徒は?
A23 精神年齢7歳のテラDQN
Q24 最近1番イラつく事。
A24 同じ事を2度も3度も言う輩
Q25 最初らへんに選らんだ3人はどこで会った?
A25 すまん、答えてねぇ。
Q26 最初に話した言葉は?
A26 スルーすんなっスルースキル保持者か貴様('A
Q27 選んだ3人にこのバトン回してね//
A27 くぁああああ(> A')>ああああああ!!じゃ適当に葡萄でww
Q28 あ~あと2問ほど何にしょう。
A28 もう〆ようぜ。
Q29 ヾ(・ε・。)ォィォィ
A29 ビロ~ンo<。・ω・。>o
Q30 おつかれ^^
A30 (●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
