

オオカミ


今日は、メイプルメーカーで試着したキャラクターを紹介したいと思います。



1307864015.png      デデデーン





やっぱ、自分はオオカミ好きなんだぁ・・・ と改めて実感。

エバプラでもそうだったもんね。





オオカミミとオオカミの尻尾は結構ボリュームがあったので、やや太い眉毛を眼帯で隠すと
なんか弱々しいですね・・・。1307864571.png誤魔化してるようにも見えます。(いつも誤魔化してます、これで。)
              <因みに、武器外すとこんな感じに。>

いつもは、か弱そうな感じで「萌え感」を出していましたが、今回は

オオカミ というテーマなので力強さを出すため、「キリッ」っと

した顔になるよう、眉を出したのが特徴ですね。

                              
  大人!!   1307864015.png1307864571.png   子供!!(みたいな!

                    比べてみるとこんな感じに。

見比べると、右の方が顔が小さく見えてしまいますね。(ちょっと幼くも見えるね)

これは耳をアピールする分には問題ないですが、左目だけが出ていて、顔が目立ちすぎます。

でも、眉(または目)を見せることによって バランス の取れたいい絵に

なります。      この眉毛の存在感は重要ですねぇ・・・。男らし・・・あ、歪みねぇ・・・。




これって絵を描く時にも言えることだと思うんだよねぇ・・・。

うん。これからもアバセンス磨いていきたいと思う。








追記:これ・・・鉾も重要だね・・・。存在感MAXや・・・。



耳を、はむはむしたくなるわ←
…ハムッ

2011/06/17 (Fri) 08:06 | ふぃー #- | URL | 編集

No title

満月になると眼が紅くなりそうです・・・

2011/06/18 (Sat) 12:10 | 雪嘩 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

